ADHDの大人女の思うこと〜月はんぶんPMS〜

大人になってからADHDと診断された女のブログです。PMS(PMDD)との影響も感じたまま記録しています。

社交不安症がかなり改善

社交不安症の診断を受けてから約一年。

 

レクサプロ を飲み続けていて思ったことは、

 

「私ってば、緊張しなくなってる!!!」

 

約一ヶ月程前に人前で発言をする機会があり、まったく声が震えなかったーーーーー!

言いたいこともいえたーーーーー!!

大満足っ

 

(参考)今までのお決まりコース。

1、直前には頭真っ白

2、発言は声が震えて何言ってるかわからなくなり

3、言いたいことが全然言えなくって後悔の嵐

 

 

薬(レクサプロ )すげえ!