ADHDの大人女の思うこと〜月はんぶんPMS〜

大人になってからADHDと診断された女のブログです。PMS(PMDD)との影響も感じたまま記録しています。

2019-06-27から1日間の記事一覧

ADHD特性の裏技

ハプゥです コンバンハー ーーーーー 夢の中で「あぁこれ夢だな」って 気がつく瞬間があります。 それとは逆に、現実の最中に 「あれ、これって夢ではないのか?私のみているものか、さて誰かの作り出した仮想なのか?」 と、ふと思う時があります。 自身が…

貧血だったらしい

ハプゥですー コンバンハー コンサータとレクサプロを長期服用しているため、定期的に血液検査をしています。 今回、貧血傾向でした。 身体に貯蔵している鉄も不足していました。 血液検査でいつもチェックが入るのは、 コレステロール(いつか書きます。多…

社交不安症にはレクサプロ服用中

ハプゥです コンバンハー 現在服用中のお薬です。 ーーーーー ◼️社交不安症 レクサプロを服用しています。 飲みだして約半年です。 この薬を飲みだして社交不安症の症状が著しく楽になりました。 私の救世主と言えます。 昔から赤面症と極度の緊張で悩んでい…

ADHDにはコンサータ服用中

ハプゥです。 コンバンハー 現在服用中のお薬です。 ーーーーー ◼️ADHD コンサータ18mgを服用。 飲みだして約一年です。 量はいろいろと調整しました。 最初の処方からコンサータでした。お薬が効いたので、ほかの薬剤は試してません。 18mg→27mg→36mg→27mg→…

PMSまっただ中、眠れないー

ハプゥです、コンバンハー 生理がはじまる前の一週間程は不眠…… 「眠たいなー」って思ってからお布団に入ると、 なんだかモゾモゾ、ソワソワ。 眠れませーん! さっきの眠気はどこにーーー?!? ーーーーー 眠れたとしても、眠りが浅い。 夢ばかり見る。 昨…