ADHDの大人女の思うこと〜月はんぶんPMS〜

大人になってからADHDと診断された女のブログです。PMS(PMDD)との影響も感じたまま記録しています。

社交不安症にはレクサプロ服用中

ハプゥです

コンバンハー

 

現在服用中のお薬です。

 

ーーーーー

 

◼️社交不安症

レクサプロを服用しています。

飲みだして約半年です。

 

この薬を飲みだして社交不安症の症状が著しく楽になりました。

私の救世主と言えます。

 

昔から赤面症と極度の緊張で悩んでいました。セミナーへ行ってみたり、自己啓発の本を読んだり等試しました。

 

良い成果もなく、このままの私を受け入れなきゃなーと思ってたところでした。

 

 

ま、さ、か、、、

 

お薬で治るですってーーー?!((((;゚Д゚)))))))

 

 

半信半疑でしたが、

先生の言うことは正しかった!

先生ありがとう。

 

そしてレクサプロ君、感謝してます。

開発者様ありがとう。

 

ーーーーー

 

心の静けさの意味をはじめて知りました。