ADHDの大人女の思うこと〜月はんぶんPMS〜

大人になってからADHDと診断された女のブログです。PMS(PMDD)との影響も感じたまま記録しています。

ADHDとPMS(PMDD)

 

こんばんは、はじめまして!

ハプゥといいます。

 

私は30を過ぎてからADHDと診断されました。

そのほか、社交不安症(社交不安障害)、PMSPMDD)の診断もされています。

 

現在はメンタルクリニックへ通っていて、だいぶ安定してきました。(1年程経ちました)

 

自分の身体の様子をしっかりと観察して、併発する症状とうまく付き合えるようにいろいろと試している途中です。

 

このブログには備忘録も兼ねて、気がついたこと、効果があったorなかったこと、また、逆に悪くなってしまったこと等、記録していきます。

 

◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

 

今夜は生理直前のPMSPMDD)の影響で不眠症状が強くでてますー。低気圧、花粉症も相まってなかなかに厄介ですなぁー

 

眠いんだけど、ビミョーにモゾモゾしちゃって寝付けんわー……夜が明けてしまうぅー……

 

(´-ω-`)……

 

オヤスミナサイ、、、